SSブログ

いよいよ出発、行ってきま~す [日記]

4月21日 天気は晴れ。

いよいよ出発。

仙台空港から中部国際空港までANAで。

国内線の飛行高度がどれくらいか知らないけれど、
ハイジの乗った雲のような、白いふわふわの雲が眼下に。しばらくして「富士山だよ」って。

眼下に見る富士山。

私は、やっぱり富士山は見上げていたいな、なんて。

北アルプスや中央アルプス、南アルプスと荒々しい山肌に筋やカサのように残った雪。

思わず歓声をあげてしまいました。

3000メートルクラスの山に登るなんてことはないので、これらの山の頂上に、先日までNHKBSで見ていた「グレード トラバース 日本百名山一筆書き踏破~」の田中陽希さんが登ったんだなんて思いもはせました。

高いところにいけば、見たことのない景色が見られると言われますが、見たことのある景色がだんだん小さくなって、飛行機はやがて雲の上へ。

雲の上は青空。

ステキな幸せな1時間10分の飛行で、
中部国際空港に到着。

ありがとう♪

いよいよ
「シチリア島をめぐる!南イタリア10日間」の旅が始まります。

行ってきま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。