SSブログ

絶対、お金持ちになる [マインド]

海外旅行に出かけることさえ夢の世界。

なのに、テレビを見ながら、
「シチリア島に行ってみたい」と思ったのが事の始まり。

飛行機はビジネスシートで。

でもツアー料金は格安で。そんな夢をふくらませてネットで検索。

旅行会社の窓口にも足を運んで。

いろいろ調べて見つけたのが今回のツアー。

「キャセイパシフィック航空ビジネスクラス
 シチリア島をめぐる!南イタリア10日間」

空港でのビジネスクラスの過ごし方もわからずドキマギ。

ビジネスクラスには空港の待ち時間にも特別室があり、
セルフの食べ物が。

そういえば空港使用料を払ったんだっけ。

要するに、すべてはお金。

お金さえあれば体験することのできる世界。

ホテルも含めて、すべてをビジネスクラスにすると、
かなり高いけれど。

今回のツアーは、
飛行機だけがビジネスクラスというムリをするほどではなく、
ちょっとがんばって手を伸ばしたくらいで
手に入れることができた夢の世界。

ツアーの参加者の人達は、
年に2~3回は海外旅行にでかけるという人たちばかり。

初めての海外旅行なんて言っている私達は話に入って行けず、
なんだか浮いた存在。

絶対、お金持ちになる。

お金持ちになって、この暮らしが普通の暮らしになる。

お金のあることに感謝をすることを忘れなければと、
お金持ちになる決意を新たにしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。